SSブログ

【甲乙付けがたい】デスクワーク、PC作業、車の運転にも:テンピュール TEMPUR シートクッション 腰尻痛防止 [ふらつき日記。]

先にPCシートクッションを紹介しましたが…試してみて
こちらとかなり迷いました。

甲乙付けがたい。
PCシートクッションが姿勢の保持、作業の効率化を重視している一方、
こちらは座った途端に感じる…とにかく楽なんです。
低反発の素材が、包み込むようで負担を分散します。

…ただ、ホントに楽なので…仕事をバリバリこなそうと、
PCシートクッションを選びました。
これはもう、完全に好みです。

「楽」をとるか、「正しい姿勢」をとるか…僕はお店で長時間悩みました笑。
テンピュール TEMPUR テンピュール シートクッション ダークブルー テンピュール クッション TEMPUR
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。