SSブログ

【効果を実感】デスクワーク、PC作業に必須:テンピュール TEMPUR PCシートクッション 腰尻痛防止 [ふらつき日記。]

長時間PC作業をしていると、お尻が痛くなり、次第に脚も痺れてきます…。
お尻で上半身の全体重を受けるので、お尻の筋肉がつぶれて座骨神経を圧迫する
んです。

なんとからならいものかと、ネットで調べていたらこのクッションを発見、
早速銀座のテンピュールショップに試しに行きました。
ちょっと最初は固い感じがしたのと、このPC用は姿勢保持のため、
傾斜がついていて微妙かと思ったのですが…何度か試しているうちに、
ちょっと前傾するPC作業には良いと感じ、購入しました。

実際使ってみると、やはり背筋の伸びる感じがイイです。
また、お尻への負担が減ったようで、お尻の痛さとしびれはなくなりました。

チョット使用感にクセがあるので、好みが分かれるかもしれません。
それでも、かなりの負担緩和に満足した今回の買い物でした。
テンピュール TEMPUR テンピュール PCシートクッション ダークブルー テンピュール クッション TEMPUR
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。