SSブログ

【これは便利】自立しゃもじ SWING SHAMOJI くっつかない 立て [ふらつき日記。]

毎日使う道具には、快適に使える機能にこだわりたい。
エンボス仕様でごはんがくっつかないのはもちろん、
自立するんです、このしゃもじ。
こういう地味な工夫が便利。

カラーバリエーションも豊富なのがなかなか良いですね。
【しゃもじ】[衛生的]SWING SHAMOJI★スイングしゃもじ♪パッと置いたときに倒れない+ごはんがくっつかない便利なしゃもじ登場
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。