SSブログ

【車での使用にマジ便利】車載用iPadスタンド フロントシート用【サンワサプライ】【100-MR024】 [ふらつき日記。]

小さなiPhoneならまだしもiPadを車内で使うのにしっかりした定位置がない・・・。
あのサイズが良くも悪くも。

私はiPadのカーナビ、全力案内ナビを使っているのですが、このスタンドが生きます。

設置もかなり簡単にできました。
ただ・・・一番使いやすい角度を探るのにこだわり、時間がかかりましたが笑。
車載用iPadスタンド フロントシート用【サンワサプライ】【100-MR024】【即納】
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。